まぜそば人気の火付役『ジャンクガレッジ』が川口市に新店舗をオープン
ジャンクガレッジは、2025年4月24日(木)に埼玉県川口市のイオンモール川口前川店に、26店舗目となる新しい店舗をオープンします。この店舗の開店は、まぜそばの人気をさらに広げる重要な一歩となるでしょう。
まぜそばの魅力とは?
ジャンクガレッジの「まぜそば」は、濃厚なスープと三種類の太さの「三種混合麺」を使用したオリジナル商品です。従来の油そばとは異なり、旨味を凝縮したスープと麺の組み合わせが特長です。さらに、6種類の無料トッピングを選ぶことができ、自分の好みにカスタマイズできる楽しさが、リピーターを生む要因となっています。
また、豚骨醤油ラーメンも見逃せません。濃厚な旨味を楽しめるこのラーメンは、ヤサイをトリプル(1200g)まで無料で追加可能。家族や友人とシェアしながら楽しむスタイルが人気です。
新店舗の特徴
新しくオープンするイオンモール川口前川店は、1階のフードコートエリアに位置し、テーブル席も完備。ご友人や家族と一緒に訪れることができるため、気軽にまぜそばやラーメンを楽しめる環境が整っています。また、同フードコート内には系列店のつけめん専門店「舎鈴」も併設されており、選択肢が広がります。
営業時間は10:00から21:00まで、ラストオーダーは20:30です。来店状況によっては受付を早期終了することもあるため、訪問予定の方は注意が必要です。
株式会社松富士食品について
ジャンクガレッジを運営する株式会社松富士食品は、2005年に設立され、飲食店の運営や食品の製造販売を行っています。六厘舎や舎鈴など、他にも多くのブランドを展開しており、安定した人気を誇ります。
新しいジャンクガレッジのオープンは、埼玉県内の食文化に更なる刺激を与えることが期待されます。まぜそばの魅力をぜひ体感してみてはいかがでしょうか。